絵のように飾る、希少な木工アート『森の精フレーム』大・小の販売開始しました!! Creema 一点もの木工作品 木製オブジェ

 

木工アーティスト多胡歩未の一点もの作品の販売を開始しました!

今年9月から、arumitoy の実店舗でしか買うことのできなかった、
『森の精』のフレーム作品が、ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販販売サイト Creema
で販売開始しました。

ひとつひとつ手作りされた、森の精たちと奥深い森の風景。

一枚の絵のように、お部屋に飾ることができる木製オブジェの作品です。

じつは、この森の精と草は動かすことができます。

気分に合わせてフレームの外に飾ったり、木のかげにたたずむように動かしたり。

どうぞ、あなただけの森の1シーンをお楽しみください。


ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販販売サイト Creema
木工アート『森の精フレーム』 木工作家の一点物オブジェ 天然木 木象嵌 arumitoy
https://www.creema.jp/item/16620191/detail(小)
https://www.creema.jp/item/16620212/detail(大)
https://www.creema.jp/item/16620259/detail(大)


※サイズの目安 
小:H9×W11.5×D5.5cm
大:H12×W17×D5.5cm

※木は固定されています。動かせるのは、森の精と草だけです。

#creema
#限定
#木工作家
#木工アーティスト
#arumitoy
#森の精
#木製
#アート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です